ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*PatisserieK,Fujita* 佐野プリン 240円(税込) 【栃木県佐野市】

f:id:gametabiaru:20220315172223j:plain

佐野プレミアムアウトレットの北の方にあるケーキ屋さんなのー。

プリンを売っていたから買ったのー。前に紹介した乙女屋と同じ佐野プリンって名前だけど、こっちは瓶にもしっかりその名前が書かれていたのー。カロリーは書いてなかったの。

 f:id:gametabiaru:20220315172238j:plain

原材料はクリーム、牛乳、卵、脱脂粉乳、砂糖だったの。

外側からだと分かりにくいけれど、蓋を開けたいちばん上は生クリームになっているのー。

f:id:gametabiaru:20220315172304j:plain

プリンは硬くしっかり固まっていて、もちっとした食感だったのー。

プリンの部分もミルクの風味がかなり強くて、そこに生クリームの味も加わるから、すごくミルクの風味が強いプリンになっていたのー。

カラメルソースはどろっとしていて苦味がはっきりしているものだから、濃い味を引き締めていたのー。

とろけるプリン風の味わいをしっかりした食感で楽しみたい人におすすめのプリンだったのー。

 

 

 

PatisserieK,Fujita

栃木県佐野市高萩町1309-11

0283-85-7275

tabelog.com