ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ボンナ* 新宿プリン 432円(税込)【東京都新宿区新宿】

f:id:gametabiaru:20220322175137j:plain

新宿中村屋本店の地下にあるスイーツとデリのお店なのー。プリンがあったから買ってきたのー。

前に紹介したつのはず堂も中村屋の運営しているお店だけれど、売っているプリンは違うものだから、食べたい方のプリンを売っている方のお店に行かないといけないのー。

gametabiaru.hatenablog.com

内容量は160gって書いてあったけれど、カロリーは書いてなかったの。

 f:id:gametabiaru:20220322175201j:plain

原材料は牛乳、加糖卵黄、鶏卵、砂糖、還元水あめ、バニラシード、香料だったの。

 f:id:gametabiaru:20220322175224j:plain

黄色がすごく濃くて、表面にバニラビーンズがちょっとだけ見えるのー。

かなりしっかりと固まった硬めプリンで、卵黄と鶏卵両方を使っているおかげで卵の黄身の味の濃さがとってもすごかったのー。

甘味も強めだから、濃厚プリンって言葉がぴったりな味なのー。

カラメルソースは苦味の強いものが使われているから、プリンそのものの甘味や味がより引き立って感じられたのー。

こってりと重たい食べ応えのあるプリンを食べたい人は是非食べてほしいのー。

 

スイーツ&デリカ Bonna

東京都新宿区新宿3-26-13 新宿中村屋ビル B1F

03-5362-7507

www.nakamuraya.co.jp