ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*パティスリー ガロパン* スヌーピープリン 475円(税込)【神奈川県小田原市成田】

f:id:gametabiaru:20220411173843j:plain

成田って住所だけど、千葉じゃなくて神奈川県の小田原市にある小さなケーキ屋さんなのー。プリンがあったから買ったのー。カロリーや原材料の記載はなかったの。

 f:id:gametabiaru:20220411173902j:plain

スヌーピーの器に入ったプリンアラモードで、大きなメロンとバームクーヘンが個性的なのー。

その他にもオレンジとイチゴが入っていて、果物下には厚めな生クリームの層があったのー。

プリンは黄身の力で固まったプリンらしいぷるんとした食感で、卵の味が強かったのー。

プリンの甘味は抑え目なんだけれども、生クリームとバームクーヘンがとっても甘いから、一緒に食べるとかなり甘い印象だったのー。

見た目が綺麗で器はもちろんそのまま使えるから、お土産に向いていそうなプリンだったのー。

 

 

パティスリー ガロパン

神奈川県小田原市成田294-3

0465-87-6544

 

patisserie-galopin.com