ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*姫路ミルキーウェイ* ぷりんモンブラン(濃厚チョコレート) 670円(税込)

f:id:gametabiaru:20220414132657j:plain

通販や催事出店でプチサイズのゼリーを売っているお店なのー。

f:id:gametabiaru:20220414132713j:plain

プリンって書いてあるけど実際にはゼリーだから買う機会がなかったんだけれど、今回はモンブランプリンを売っていたから買ってきたのー。カロリーや原材料は書いてなかったの。

 f:id:gametabiaru:20220414132737j:plain

ふんわり生地のロールケーキが土台になっていて、中央の一瞬餡子みたいに見えたチョコプリンがあったのー。

f:id:gametabiaru:20220414132804j:plain

そのチョコプリンの奥にはもっちりしたミルクプリンも入っていたのー。

チョコプリンは食感も餡子みたいなねっとりした感じで、すごい苦味が強かったのー。

栗のクリームはそんなには濃い味じゃなかったけど、中身のプリンとの味のバランスがうまくとれていたのー。

さすがに専門のケーキ屋さんが出しているものに比べるとちょっと物足りなさを感じるけれど、催事で近くに来ていたら買ってもいいかもしれないのー。

 

himeji-milkyway.com