ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*パレスホテル東京* クレームキャラメル 900円(税込)【東京都千代田区丸の内】

パレスホテル東京のペストリーショップSweets&Deliで売っていたクレームキャラメルなのー。原材料やカロリーは書いてなかったの。

 

表面はたっぷりの生クリームで、横から注意深く見るとプリンと生クリームの間にバニラビーンズの粒が見えるのー。

 

プリンはしっかりした硬さのある硬めプリンで、濃い黄色から想像していた通りのはっきりした卵黄の味を感じたのー。

クリームは甘味はそんなには強くないけれど、味は濃いからかなり重たく感じるのー。

カラメルソースも苦味の強い濃い味のものが使われていたから、全体がすごく濃くて濃厚な味でまとめられたプリンだったのー。

美味しいけれど普段から食べるにはちょっとお高めだから、プレゼントや特別な日の自分へのご褒美に向いているプリンなのー。

 

パレスホテル東京 スイーツ&デリ

東京都千代田区丸の内1-1-1

03-3211-5315