ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*アルページュ* プレミアムプリン 259円(税込) 【静岡県伊東市宮川町】

南伊東駅から歩いて5分くらいのところにあるケーキ屋さん、アルページュのプリンなのー。原材料やカロリーは書いてなかったの。

 

表面はカラメルソースを使ったゼリーになっていて、プリンはかなり硬めなスプーンの通し具合だったけれど、舌の上で少しだけとろみを持って溶けていくような感じだったのー。

最初は甘味を強く感じたんだけれど、じわじわと生クリームや牛乳、卵の味が強まってきて、濃厚な味わいが後から楽しめたのー。

リーズナブルに本格的なプリンを食べたいときにおすすめなのー。

 

お菓子工房アルページュ

静岡県伊東市宮川町1-3-5

0557-37-4880

www.arpege2002.com