ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*シュクル洋菓子店* なめらかプリン 260円(税込) 【山梨県甲府市飯田】

 

甲府山梨県立大学飯田キャンパスの近くにあるケーキ屋さんなのー。プリンがあったから買ったのー。

カロリーや原材料は書いてなかったの。

 

なめらかプリンって書いてあるけれど、どろどろじゃなくてゆるーく固まったくらいの硬さのプリンになっていたのー。

たっぷり生クリームがのっかっていて、プリン自体も卵よりもクリーム味の方が強めだから、かなりミルクの風味の強いプリンになっていたのー。

カラメルソースも生クリームも甘味が強いから、とっても濃厚な味わいのプリンだったのー。

 

シュクル洋菓子店

山梨県甲府市飯田5-16-26

055-269-9035

 

sucreygt.wixsite.com