ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*オールドタイランド* カノム・トゥアイ 560円(税込) 【東京都千代田区・市ヶ谷】

飯田橋と新橋と市ヶ谷の3店舗あるタイ料理のお店、オールドタイランドで2種類のプリンがあったから両方食べてきたのー。まずはココナッツプリンなのー。

 

1個しか注文してないけど2個出てきたのー。これで1セットみたいなのー。

上下2層になっていて、どっちも硬めなゼリーみたいなぶよっとした食感になっていたのー。

上が白い普通のココナッツプリン風だけど、塩味がすごく強くてびっくりしたのー。

下の部分は甘味が強くて、塩味と甘味、ココナッツの風味が入り混じった面白いココナッツプリンだったのー。

 

オールドタイランド GEMS 市ヶ谷店

東京都千代田区六番町4-3 GEMS市ヶ谷3F

03-6380-8360

 

www.sscy.co.jp