ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*くるみや* プリン 280円(税込)【北海道札幌市中央区】

兵庫県の明石に本店があって、明石に3店舗となぜか北海道の札幌に1店舗あるケーキ屋さんなのー。

札幌の店舗に寄ったらプリンと期間限定のプリンがあったから両方買ってきたのー。まずは普通のプリンなの。カロリーや原材料は書いてなかったの。

分かりづらいけれど、表面部分だけ少し白くなっていて、内側はそれよりも濃い黄色なのー。

ちゃんと固まっているけど、口の中に入れると噛まずにとろけていくくらいの硬さだったのー。

牛乳味がメインで甘味も強めなのに加えて、カラメルソースも甘味が強いから甘味の印象が強く残るプリンだったのー。

 

くるみや 札幌山鼻店

北海道札幌市中央区南17条西11丁目2-3

011-563-2638

 

kurumiya.jp