ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*カスタ堂* カスタ堂プリン 270円(税込) 【東京都江東区亀戸】

カメイドクロックの地下にある、シュークリームとプリンのお店で買ったプリンなのー。

カロリーや原材料は書いてなかったの。

すごい濃い黄色だけど、これはソースで、プリンそのものは白っぽい色をしていたのー。ソースたっぷりですぐにソースがかかってきちゃうから、プリンだけの色の部分は一瞬しか見えないのー。

硬さは強めで、ちゃんと噛んで食べるような感じになっていたのー。

甘さは控えめで、ソースからくる濃縮された卵黄の味をすごく強く感じたのー。

カラメルソースは入っていないから、純粋に卵味を楽しみたい人向けのプリンなのー。

 

 

カスタ堂

東京都江東区亀戸6-31-6 カメイドクロック B1F

03-5875-0403

 

www.opefac.com