ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*パティスリー リベルテ* なめらかプリン 310円(税込) 【徳島県徳島市助任本町】

1つ前に紹介したパティスリーオリーブよりもさらに市民病院寄りにあるケーキ屋さんなのー。プリンがあったから買ったのー。

瓶の容器で、上に生クリームがのっかっているのー。

プリンは粘り気を少し感じるけどかなり重たい食感になっていて、どろーっとした感覚が口に広がってきたのー。

プリンの部分も卵よりも牛乳の風味が勝っているから、味は完全にとろけるプリン系統なんだけど、食感が少し硬めな分で、重量感が増して感じられたのー。

ボリュームのあるミルク風味が強めなプリンが食べたいときに向いてるのー。

 

パティスリー リベルテ

徳島県徳島市助任本町4-31-1

088-622-3945

 

tabelog.com