ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*菓子工房47* ふしぎなプリン 210円(税込) 【徳島県徳島市渋野町】

徳島動物園から渋野町に向かっていったところにあるケーキ屋さんなのー。3種類のプリンがあったから全部食べたの。まずは普通のプリンなの。

蓋にブリュレとプリンの2層って書いてあったけれど、上の部分が硬くて重たいクリームのような状態で、下は硬めプリンになっていたのー。

ブリュレの部分の甘味がすごく強いけれど、プリン部分の卵味が強いから、甘味と卵味両方をちゃんと楽しめたのー。

ブリュレのクリーム部分とプリンの良いところ取りのプリンだったのー。

こんな本格的なのに210円っていうのはびっくりの安さなのー。

 

菓子工房47

徳島県徳島市渋野町三ツ岩39-1

088-645-1196

 

tabelog.com