ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*マンダリンオリエンタル東京* マンゴープディング 1026円(税込)【東京都中央区日本橋】

f:id:gametabiaru:20210715061415j:plain

マンダリンオリエンタルホテルのグルメショップで売っていたマンゴープリンなのー。 

こっちはカロリーや原材料は書いてなかったけど、後から書く瓶入りのとマンゴーの部分は同じだと思うのー。

 f:id:gametabiaru:20210715061432j:plain

しっかりゼラチンで固められていて、もちっとした食感があったのー。

甘味もあるけど、酸味のしっかりしたすっきり味だったのー。

白い部分はジャスミンティーを使ったパンナコッタで、かなりすっきりしたジャスミンの香りが漂っていたのー。

マンゴーの濃い味を香りとミルクの風味でおだやかにまとめていて、濃厚だけど上品さを感じるマンゴープリンだったのー。

かなり高いけどマンゴーのパフェだと思えば納得のお値段なのー。

 

マンダリンオリエンタル東京

東京都中央区日本橋室町2-1-1

03-3270-8800