ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*小倉フルーツ旬菓 すず蘭* ねこプリン(ミルク) 700円(税込)【福岡県小倉北区】

小倉にあるフルーツ大福のお店の、猫の形をしたプリンなのー。2種類あったから両方買ったの。まずはミルクプリンなの。

渡されたときに「崩れやすいので気を付けてください」って言われたけど、かなり弾力が強めでぶるんぶるんしてるから、意外と耳の部分も丈夫で少しの揺れくらいではちぎれたりはしなかったのー。

味はすごく濃厚なミルク味と強めな甘味があって、かなり濃い味にまとまっていたのー。

量も多めだから、見た目も味も量も満足できるミルクプリンだったのー。

 

小倉フルーツ旬菓 すず蘭

福岡県小倉北区京町1-4-21 出雲ビル1F

080-9028-8057

 

https://www.instagram.com/suzuran_daifuku0728/