ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*はれてまりカフェ* はれてまりプリン ラズベリーカシス 453円(税込) 【東京都足立区千住東】

f:id:gametabiaru:20210605124808j:plain

 3つめはラズベリーとカシスのソースがついたものなのー。100gあたり140.8kcalなの。全体の量は分らないのー。

 f:id:gametabiaru:20210605124828j:plain

原材料は牛乳、鶏卵、ラズベリー、砂糖、カシスリキュール、コーンスターチ、バニラ、香料だったの。

f:id:gametabiaru:20210605124855j:plain

塩キャラメルのよりはゆるいソースになっているけど、どろっとした感じは強かったのー。

ラズベリーとカシスの酸味も感じるけれど、それよりも果実そのものの味を濃縮したすごく濃い味の方が口に広がって、後味として残り続けたのー。

酸味があって爽やかさもあるけど濃厚さも兼ね備えているから、ずっしり感と爽快感の両方を楽しめるプリンだったのー。

 

はれてまりカフェ

東京都足立区千住東2-5-14

03-5284-8232

haretemari.com