ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*シュルプリース* プリン 302円(税込) 【東京都板橋区向原】

f:id:gametabiaru:20210608135715j:plain

次は普通のプリンなのー。これも生クリームがちょっと寄っちゃたの…。

カロリーと原材料表記はなかったのー。

 f:id:gametabiaru:20210608135734j:plain

しっかりとした硬さのプリンに生クリームとラズベリーがのっかってるのー。

プリンに使っているのは北海道産乳脂肪4.0%以上の生乳で、この生乳の味と卵黄の味の両方がはっきりしていて、とっても濃厚だったのー。

底の方にすごく小さい果物の果肉が入っていたんだけど、量が少なくて一瞬で食べちゃったから何の果物だったか分からないままだったのー。

カラメルソースはないから、卵の味をたっぷり楽しみたい人に向いているプリンだったのー。

 

フランス菓子屋シュルプリース 小竹向原

東京都板橋区向原3-10-6 1F

03-3958-1120

 

surprise1990.jimdofree.com