ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*シュルプリース* マンゴープリン 432円(税込) 【東京都板橋区向原】

小竹向原と東松戸にあるケーキ屋さんなのー。2種類プリンがあったから買ってきたの。まずはマンゴープリンなのー。

車でゆられて盛り付けがかなりずれちゃったのー…本当はもっと綺麗なの。

カロリーや原材料表記はなかったの。

 f:id:gametabiaru:20210608135459j:plain

上に生クリームとレッドカランツ、マンゴーの果実がのっかっていて、その下にマンゴーゼリーの層、いちばん下がマンゴープリンになってるのー。

f:id:gametabiaru:20210608135623j:plain

マンゴープリンはとろとろ感ともちもち感があって、ちゃんと固まった感じになっているのー。

使っているマンゴーはアルフォンソマンゴーで、とっても甘味が強かったのー。

マンゴープリンも果肉に負けないくらい甘いから、すごく濃厚な味のマンゴープリンになってたのー。

濃い味のマンゴープリン好きにお薦めなのー。

 

フランス菓子屋シュルプリース 小竹向原

東京都板橋区向原3-10-6 1F

03-3958-1120

 

surprise1990.jimdofree.com