ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*魚屋路* プリンアラモード 286円(税込)

すかいらーくグループの回転ずしのブランド、「魚屋路(ととやみち)」で売っているプリンアラモードなのー。

 

かなり硬くしっかりした歯ごたえのプリンの両サイドにたっぷりホイップクリームが添えてあって、その上に季節の果物がのっかっているのー。

このときは夏だったから?メロンとシロップ漬けのサクランボだったのー。

チェーンの喫茶店で出てくるようなプリンで、意外と卵の味がはっきりした本格派だったのー。

ボリューム感を出すためにホイップクリームをたくさん使っているんだろうけど、ちょっと甘すぎになるからもうちょっと控えめでも良かった気がしたのー。

けど喫茶店とかで食べるよりは安めだし、お得だと思うのー。

 

www.skylark.co.jp