ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*SOTO COFFEE* ザ・プリン 550円(税込) 【茨城県水戸市泉町】

水戸の泉町仲通りにある喫茶店SOTO COFFEEのプリンなのー。

プリンアラモードとプリンパフェもあるみたいなんだけど、15:00からしか扱ってないみたいで、ミヤコが行った時間は普通のプリンだけだったの。

溢れるくらいのたっぷりのカラメルソースにとっても硬めなプリンが浮かんでいて、その上にサクランボとクリームがのっかっていたのー。

甘さ控えめで、ちょっと洋酒の風味がするのが特徴なのー。

カラメルソースも苦目だから、味がしっかりしているのにあっさりした感じにまとまっているのがすごかったのー。

すごく小さなお店で、初めて行くと場所が分かりにくいから地図をしっかりと見て訪問するのー。

 

SOTO COFFEE

茨城県水戸市泉町3-2-26

050-3702-5410

sotocoffee.work