ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*Merci* レトロプリンサンド 460円(税込) 【東京都武蔵野市吉祥寺本町】【イベント限定】

吉祥寺にあるサンドイッチのお店なのー。東武池袋百貨店のイベントに出ていた時に1日100個の限定品としてプリンサンドを出していたから買ったのー。1個219kcalなの。

原材料はプリン、食パン、ホイップクリームさくらんぼシラップづけ、乳化剤、酢酸Na、V.C、pH調整剤、安定剤、酸味料、乳酸Ca、着色料、香料だったの。

プリンの原材料は加糖れん乳、牛乳、乳等を主要原料とする食品、卵黄、鶏卵、砂糖だったの。

 

食パンよりもプリンの方が多いくらいなのー。

食パンは薄手でちょっと硬めな食感のもので、プリンはちゃんと固まっているけどかみちぎるような感じじゃなくて、抵抗なく噛めるような感じだったのー。

味はプリンっていうよりもクリームパンのカスタードクリームみたいな感じだから、食べた感じもたっぷりクリームのクリームパンにホイップクリームが少し加わったような感じだったのー。

 

Merci

東京都武蔵野市吉祥寺本町3-21-10 Lavie吉祥寺 103

0422-27-7743

 

www.merci-sandwich.com