ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*マダムディレイ* プリン 250円(税込) 【茨城県水戸市五軒町】

水戸芸術館のすぐ横にあるケーキ屋さんマダムディレイのプリンなのー。

定価は250円なんだけど、金曜日はケーキの日でプリンもふくめだ生菓子が20%オフで買えたから200円で済んだのー。お得なのー。

全体がどろっとした感じで、とろけるプリンと普通のプリンの中間みたいな硬さだったのー。

生クリームの味が卵に先行していて、クリーミーだけど濃厚さも兼ね備えていたのー。

カラメルソースは苦目で、底の方は容器にへばりつくような感じになっていたのー。手作り感がすごいのー。

コンビニとかスーパーで買うのと同じくらいの値段で本格的なプリンが食べられてとっても満足だったのー。

 

パティスリー マダムディレイ

茨城県水戸市五軒町2-1-51 メセナビル 1F

029-239-5275

 

tabelog.com