ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*プリンに恋して* レトロプリン 350円(税込) 【東京都豊島区西池袋】

前に訪問した時は売り切れだったレトロプリンが売ってたから買ってみたのー。3サイズあるうち、これがいちばん小さいサイズなのー。カラメルソースが別になってるけど、それを含めて1個262kcalなの。

 f:id:gametabiaru:20211111193201j:plain

原材料は牛乳、鶏卵、砂糖、クリーム、加糖卵黄、カラメルソース、バニラシーズペースト、香料だったの。

 f:id:gametabiaru:20211111193217j:plain

揺らすとぷるぷる震えるけど型崩れしない、まさに硬めプリンの王様みたいな仕上がりになってるのー。

卵の味がとっても強くて、カラメルソースなしでも苦味をはっきりと感じられたから、ソースはかけなくてもいいくらいだったのー。

ついてくるカラメルソースも、元々かかっているのと同じ味のようなのー。

ミヤコはかけないで食べたほうが好みだったのー。

 

 

プリンに恋して Esola池袋店

東京都豊島区西池袋1-12-1 Esola池袋 B1F

03-3590-6051

i-love-pudding.com