ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*NOGATA SIX* キングオブプリン 540円(税込)【東京都中野区野方】

野方にあるフルーツサンドのお店なのー。フルーツサンド以外にも瓶やカップに入ったスイーツも取り扱っていて、プリンも2種類あったから両方買ってきたのー。

まずは普通のプリンなの。1個325kcalなの。

原材料は卵、砂糖、生クリーム、クリームチーズ、ゼラチン、香料だったの。

ちょっと力を入れたくらいじゃ弾かれちゃうくらいのすごい弾力の強さだったのー。

卵の味も強いけれど、クリームチーズの味もかなりはっきりとしているから、チーズプリンと普通のプリンを同時に食べているような感覚だったのー。

カラメルソースは入っていないから、純粋に濃厚なプリンの味を楽しみたい人におすすめなのー。

 

Fruits maison NOGATA SIX

東京都中野区野方6-10-8 鈴木ビル 1F

03-5356-7747

 

https://www.instagram.com/nogata_six/