ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ガトー・ド・レ エルミタージュ* うみたて卵のプリン 194円(税込) 【徳島県徳島市津田西町】

徳島の津田西町にあるケーキ屋さん、ガトー・ド・レ エルミタージュなのー。2種類のプリンを売っていたから両方買ったのー。まずは普通のプリンなの。

つるんとしたいかにもプリンらしい食感だったのー。

一口目から強めな甘味が来て、後から卵と牛乳の味が追いかけてくる感じだったのー。

卵黄と牛乳の味は同じくらいの強さだから、濃すぎず、薄すぎずなオーソドックスな味わいだったのー。

カラメルソースは苦味がかなり強めだったから、プリンの甘味を上手く弱めて後味をすっきりさせていたのー。

王道プリンを安い値段で楽しみたい人に向いてるのー。

 

GATEAUX DE L'ERMITAGE

徳島県徳島市津田西町2-3-20 ルモンド津田1F

088-662-2627

 

tabelog.com