ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ココテラス* たまごいっぱいプリン 290円(税込) 【愛知県常滑市】

セントレア空港の対岸のあたりにある卵を使ったスイーツのお店なのー。3種類のプリンがあったから全部買ってきたのー。まずは普通のプリンなの。1個140kcalなの。

原材料は牛乳、卵、砂糖、バニラオイルだったの。

少しぶよんとした感触があるけど、口の中では溶けていく感覚になっていたのー。

卵味も強いけど、バニラオイルの香りと甘味がそれよりも目立っていたのー。

底に入っているカラメルソースは苦味が強いものだから、本体の甘味と打ち消し合ってちょうどよいくらいの甘味に落ち着いたのー。

ここで売っていた他のプリンに比べて値段が安めな分、卵の存在感は他のよりも弱かったけどそれでもしっかりと「プリン」してたのー。

 

ココテラス

愛知県常滑市大谷字芦狭間249-1

0569-36-7060

 

 

www.coco-terrace.com