ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*森永* おいしい低糖質プリン カスタード 89円(税抜)

f:id:gametabiaru:20201010201708j:plain

森永の70%糖質をカットしたプリンなの~。

1個わずか64kcalなの~。さすが低糖質なの~。

 f:id:gametabiaru:20201010201726j:plain

原材料は植物油脂、乳製品、食物繊維、カラメル、砂糖、ゼラチン、寒天、デキストリン、卵加工品、食塩、香料、糊料、乳化剤、甘味料、調味料だったの~。

f:id:gametabiaru:20201010201744j:plain

濃い黄色をしていて、カラメルソースも入っているから見た目は普通のプリンそのものなの~。

f:id:gametabiaru:20201010201803j:plain

ぷるんとしてるけれど、口の中ではどろーっと溶けていくような感触があったの

~。

1口目はちゃんとしたプリンの風味があったけれど、2口目からは薄味かな~って感じるくらいにぼやけた風味になっていったの~。

カラメルソースも水っぽくて甘さや苦さは弱めだから、全体が水で薄めたプリンみたいな感じだったの~。

カロリーが低いから仕方がないの~。

淡白なプリンが好きな人なら悪くないと思うの~。