ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*パステル* イチゴのプリン ア・ラ・モード 626円(税込)

 2つめはあまおうを使ったプリンアラモードなの~。こっちはカロリーや原材料が書いてあったの~。1個402kcalなの~。

 f:id:gametabiaru:20210116055232j:plain

原材料はいちご、生クリーム、牛乳、乳等を主要原料とする食品、砂糖、加糖卵黄、全卵、小麦粉、卵白、脱脂粉乳、カラメルソース、卵黄、ナパージュ、油脂加工品、いちごペースト、ストロベリー濃縮シロップ、植物油脂、ラズベリーペースト、乾燥卵白、寒天、香料、ソルビトール、乳化剤、膨張剤、加工でん粉、pH調整剤、酸味料、着色料、酒精、糊料、リン酸塩(Na)、保存料、酸化防止剤だったの~。

 f:id:gametabiaru:20210116055246j:plain

いちごプリンとホイップクリームの下にスポンジとクリームが交互になっていて、いちばん下には苺のスライスも入っていたの~。

使われている苺はかなり酸っぱくて、クリームの甘ったるさを打ち消してくれるの~。

苺プリンの部分は苺の味よりもカラメルソースの味の方が目立っちゃっていたのは少し残念だったの~。

プリンの割合は低めだから、プリンのついたショートケーキって感覚で食べるスイーツだったの~。

 

pastel-pudding.com