ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*たまごや とよまる* 極上プリン 275円(税込) 【千葉県船橋市】

f:id:gametabiaru:20210420205457j:plain

とよまるのプリン、最後は土日祝限定の極上プリンなのー。100gあたり204kcalで内容量は80gだったから、1個約163kcalなの。

 f:id:gametabiaru:20210420205547j:plain

原材料は濃縮牛乳、卵黄、砂糖、バニラだったの。牛乳は2.5倍濃縮牛乳を使っているそうなのー。

f:id:gametabiaru:20210420205606j:plain

硬さはたまごプリンと同じくらいだったけれど、こっちは牛乳をそのまま飲んでいるかのようなすごく強い牛乳の味がきたのー。

カラメルソースを混ぜても消えないくらいの強い牛乳の味で、色は普通のプリンなのに牛乳プリンを思わせるような味わいだったのー。

卵も卵黄だけつかっているおかげで、濃い牛乳の味の中にちゃんと生きていたから、プリンらしさも感じられたのー。

特徴があるプリンを食べたいならこれを選ぶといいのー。

 

たまごや とよまる next船橋

千葉県船橋市本町1-5-1 next船橋1F

 047-495-5055

www.toyomaru.net