ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*イタリアン・トマト ケーキショップ * スプーン de スイーツ ぜいたくフルーツのミルクプリン 540円(税込) 【東京都八王子市七国】

f:id:gametabiaru:20210527200353j:plain

 イタリアントマトのスプーン de スイーツのプリン、2つめは果物の入ったミルクプリンなの。1個309kcalなの。

f:id:gametabiaru:20210527200437j:plain

 原材料は牛乳、乳等を主要原料とする食品、砂糖、加糖練乳、パイナップルシロップ漬け、ぶどう、さくらんぼシロップ漬け、ナパージュ、ゼラチン、洋酒、香料、乳化剤、メタリン酸Na、安定剤、pH調整剤、酸味料、酸化防止剤、乳酸Ca、着色料だったの。

 f:id:gametabiaru:20210527200457j:plain

全体が真っ白だから分かりにくいけれども、これもトロッとプリンと同じでミルクプリンの上にホイップクリームの層があって、さらに果物がのっかっていたのー。

ミルクプリンは弾力が強くてぷるんとした食感になっていたのー。

加糖練乳を使っているからもっと甘いのを想像していたけど、クリーム部分よりは甘さは抑えられていたから、全体の甘味の強さの印象はトロッとプリンと同じくらいだったのー。

カラメルソースがなくて苦味のアクセントがない分、ちょっと単調さは感じてしまったけど、それを果物がカバーしてくれていたのー。

 

イタリアン・トマト ケーキショップ 東京工場グランデ

東京都八王子市七国1-30-3

042-683-0745

www.italiantomato.co.jp