ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*いちびこ* いちごのプリン 432円(税込) 【東京都渋谷区千駄ヶ谷・新宿】

f:id:gametabiaru:20210616123339j:plain

新宿駅の新南口改札内にあるいちごスイーツのお店なのー。新宿駅なのに住所が渋谷区千駄ヶ谷だったことに驚いたのー。

プリンがあったから買ってきたのー。カロリーや原材料表記は無かったの。

 f:id:gametabiaru:20210616123359j:plain

上がどろどろの果肉の残ったイチゴジャムになっていて、プリンもジャムほどじゃないけどどろっとした感じになっていたのー。

f:id:gametabiaru:20210616123427j:plain

プリンはミルク味が強めで、甘味は抑えめなのに対してイチゴジャムが甘味も苺の味もすごく強いから、ほぼ苺の味が口の中を支配していたのー。

ほんの少しミルクに浸した苺を食べているような感覚の、苺味が主役になったプリンだったのー。

 

いちびこ NEWoMan新宿店

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoManエキナカ2F

03-6457-7856

ichibiko.jp