ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*茶café ちゃちゃちゃ* とろ生プリン ほうじ茶 390円(税込) 【岩手県盛岡市】

f:id:gametabiaru:20210929190807j:plain

ちゃちゃちゃのプリン2つめはほうじ茶味なのー。1個182kcalなの。

 f:id:gametabiaru:20210929190820j:plain

原材料は牛乳、生クリーム、卵、きび糖、ほうじ茶、バニラ香料だったの。プレーンにほうじ茶が加わっているだけなのー。

 f:id:gametabiaru:20210929190833j:plain

元々クリームの味が強めだから、ほうじ茶の風味は随分とマイルドになってるけど、それでもはっきりと風味を感じるくらいの味の強さになっているのー。

渋味は甘味とクリームの味が包み込んでほとんど消えているから、和と洋両方が良いバランスで組み合わさったプリンになっていたのー。

 

茶café ちゃちゃちゃ フェザン店

岩手県盛岡市盛岡駅前通1-44

019-654-7888

 

chachacha.co.jp