ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*プラタラン リゾート&レストラン * 果肉たっぷりマンゴープリン 638円(税込) 【東京都新宿区】

f:id:gametabiaru:20211022133242j:plain

前に訪問したマンゴツリーカフェの隣にあるアジアレストランなのー。マンゴープリンがあったから食べてみたのー。

gametabiaru.hatenablog.com

 f:id:gametabiaru:20211022133259j:plain

ココナッツミルクの中に、ものすごく弾力の強いマンゴープリンが入っていたのー。

f:id:gametabiaru:20211022133324j:plain

マンゴープリンの味はあんまり強くなかったけれども、果肉のマンゴーが上にのっけられていて、このマンゴーの強い酸味のおかげでマンゴー感がしっかり感じられたのー。

ココナッツミルクのほのかな甘味でその酸味が少し抑えられて、まろやかな風味を楽しめたのー。

ぎっしりマンゴープリンが入っているから、意外とボリュームもあっておなかいっぱいにもなれるプリンだったのー。

 

プラタラン リゾート&レストラン

東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿1・7F

03-5381-2345