ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*東京バニラファクトリー* 東京バニラプリン なめらか 388円(税込) 【東京都台東区浅草】

f:id:gametabiaru:20211125190316j:plain

 本店が浅草にあって、渋谷のマルイにもあるプリンがメインのバニラスイーツお店なのー。

いっぱいあったけど、期限内に食べられなさそうだから3種類だけ買ってきたのー。

まずはなめらかプリンなのー。1個206kcalなの。

 f:id:gametabiaru:20211125190328j:plain

原材料は牛乳、生クリーム、卵黄、グラニュー糖、バニラビーンズだったの。

バニラビーンズはマダガスカル産の最高級のものを使用しているそうなのー。

 f:id:gametabiaru:20211125190342j:plain

かなりゆるーく液体に近いくらいの状態になっていたのー。

ミルクの味がベースな一般的ななめらかプリン系統の味だけど、お店の名前に入っているだけあってバニラの香りの強さは群を抜いていたのー。

甘さは控えめな方だけど、バニラの強さのおかげで濃厚さが出されていたのー。

バニラの香りが好きな人は一度食べてみるのー。

 

東京バニラファクトリー 浅草本

東京都台東区浅草1-39-14

03-5830-7879

 

www.tokyovanilla-factory.com