ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*Sucre (宮古島)* シュクルプリン 230円(税込)【沖縄県宮古島市平良字】

 f:id:gametabiaru:20211129191343j:plain

宮古島イオンタウンとカママ嶺公園の間くらいにあるケーキ屋さんなのー。

プリンがあったから買ったのー。カロリーや原材料の表記はなかったの。

 f:id:gametabiaru:20211129191356j:plain

表面とカラメルソースにバニラビーンズの粒がたっぷりと見えている、全体がどろーっとしたゆるめなプリンなのー。

f:id:gametabiaru:20211129191414j:plain

唇についちゃったプリンから乳脂肪の脂っこさが結構な強さで残ったから、かなりクリームたっぷりみたいなのー。

バニラの香りとクリームの味が強めで、なめらかプリンタイプの味だけど、卵の味もちゃんとしてるから、本格的な感じがするのー。

リーズナブルで美味しいプリンだったのー。

 

シュクル

沖縄県宮古島市平良字久貝1047-45

0980-72-3622

tabelog.com