ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*パティスリー ポアソン* プリンアラモード 500円(税込) 【佐賀県鳥栖市】

f:id:gametabiaru:20211216113658j:plain

ポアソンのプリン、2つめはプリンアラモードなのー。これもカロリーや原材料は不明なの。

 f:id:gametabiaru:20211216113713j:plain

こっちのプリンはカップに入っていた方よりもさらにしっかりと固まっていて、口どけはしない硬めプリンだったのー。

プリンの味も、クリームよりも卵黄の方が強くなっていたから、作り方を変えているみたいなのー。

プリンの下は黄身の味の強いスポンジの生地と生クリームが交互に入っていて、スポンジがかなり硬くて濃い味だから、すごくボリューム感のあるプリンアラモードになっていたのー。

普通のプリンとは違った味を楽しめたから、両方買ってよかったのー。

 

PATISSERIE Poa Son

佐賀県鳥栖市大正町789-2

0942-84-3953

 

https://www.instagram.com/poason1992/