ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ローソン* プレミアムロールケーキのクリームのせ!生カスタードプリン 235円(税込)

ローソンのUchiCafeスイーツシリーズの生カスタードプリンなのー。1個205kcalなの。

原材料は牛乳、クリーム、加糖卵黄、液卵、砂糖、乳等を主要原料とする食品、乳化剤、メタリン酸Na、香料だったの。

商品名に書いてある通り、上に乗っかっているクリームはローソンのプレミアムロールケーキの中に巻かれているのと同じものみたいなのー。

コンビニで売っているものにしてはクリームがふんわりしていてびっくりしたのー。味も普通のホイップクリームとは違って生クリームっぽさがある味わいだったのー。

プリンはちゃんと固まっていて、つるんとした食感になっていたのー。

卵味もちゃんとしてるけど、クリームの量が多くてクリームの味が強めだから、クリームの方が主役になった感じだったのー。

甘さは控えめで、底にちょっとだけ入っているカラメルソースは苦めだったから、濃厚さと後味の軽さが両立されていたのー。

安い値段でどこでも買えるものとしてはかなりレベルが高かったのー。大満足なのー。