ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ヴァッシュ* チーズプリン -宮古島産マンゴー- 600円(税込)【広島県福山市・福山】

福山のビッグローズの西側に本店があるチーズケーキのお店なのー。福山駅前の天満屋にもお店があって、そこでチーズプリンを売っていたから買ったのー。カロリーや原材料の表記はなかったの。

上がマンゴーのソース、その下がマンゴープリン、いちばんしたがチーズプリンになっているのー。

マンゴープリンがかなりゆるくどろっとした感じで、チーズプリンもそれよりは硬いけれど、粘り気を感じるような硬さになっていたのー。

マンゴーもチーズもすごい濃厚で、かなり濃い味なんだけどマンゴーの持ってる酸味のおかげで後味はそんなには重く感じなかったのー。

夏に濃い味をスイーツを食べたいときにぴったりなのー。

 

VACHE 福山駅前店 

広島県福山市元町1-1-45 天満屋福山店 B1F

084-927-2084

https://www.instagram.com/vache.fukuyamaekimae/