ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*純喫茶ルナ* プリントップ 780円(税込) 【広島県福山市・福山】

福山のむらかみコーヒーが運営している喫茶店、純喫茶ルナで売っているプリンパフェなのー。

パフェに使うのにしてはかなり大きなプリンが使われていて迫力があるのー。

プリンの横と下はソフトクリームになっていて、ぶどうや黄桃、パイナップルなんかの果物とゼリーが隠れているのー。

コーンフレークやシリアル類が全く入っていないのも珍しかったのー。

あれで嵩増しされていない分、ソフトクリームの量がすごく多いから寒い時期に食べるのはちょっと注意なのー。

肝心のプリンはこれだけソフトクリームがくっついてるのに、卵の味がはっきり感じられるくらいの濃厚さで、硬さもしっかりした食べ応えのあるプリンだったのー。

これぞまさにプリンって感じで、プリンパフェの名に恥じないすごく素敵なプリンパフェだったのー。

 

純喫茶ルナ 元町店

広島県福山市元町12-8

084-923-1758 

 

 

www.luna1956.com