ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*TOKYO 立川ぷりん* 立川ぷりん 680円(税込) 【東京都立川市曙町】

立川にあるPizzeria YUICIRO&Aの一角にあるプリン専門店のプリンなのー。

こっちのプリン専門店の方がやってないときでも、ピザのお店の方が開いていればそっちで買えるそうなのー。

定価は680円だけど、持ち帰り用の袋がいらないなら50円引きになるのー。

原材料は書いてなかったけど、卵は西砂町にある伊藤養鶏場のものを使っているそうなのー。

スプーンを通すときにかなり抵抗を感じるくらいの硬さだけど、ぷるんとした感覚はなくてものすごく重たいどろーっとした状態になっていたのー。

一口目にとっても強い卵味が伝わってきて、その後から強い甘味が追いかけてきたのー。

カラメルソースは苦味が強いもので、味のはっきりしたプリンになっていたのー。

まさに特濃って感じだから、卵味が強めな濃厚プリン好きな人は食べてみてほしいのー。

 

TOKYO 立川ぷりん by.YUICIRO&A

東京都立川市曙町1-30-21立川井上ビル1F

042-512-9570

 

www.yuiciro-a.com