ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*菓子工房エイボン* ふわとろぷりん 250円(税込) 【福岡県久留米市花畑】

すぐ前に紹介したクレヨンと花畑駅を挟んで反対側にあるケーキ屋さんなのー。ここでもプリンがあったから買ったのー。

上にどろっとした生クリームがかかっていて、プリンはスプーンを通すと硬さを感じるけど、口の中ではどろっと溶けていくような食感になっていたのー。

プリンそのものも生クリーム味が強めなところに生クリームが加わっているから、かなりまろやかなクリームの味が目立つプリンになっていたのー。

カラメルソースはないけれど、プリンそのものが結構な甘さだから重厚感もあったのー。

 

菓子工房エイボン

福岡県久留米市花畑1-4-15

0942-27-8355

tabelog.com