ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*フランス菓子アベニュー* プリン 200円(税込) 【福岡県久留米市・久留米高校前】

久留米高校前駅から歩いて10分弱のところにあるケーキ屋さんなのー。2種類のプリンがあったから2つとも買ったのー。まずは普通のプリンなの。

原材料は書いてなかったけど、プライスカードにジャージー牛乳使用って書いてあったのー。

しっかり固まったまさに王道のレトロな硬めプリンで、卵の味がすごく強かったのー。

甘さもあるけど卵の味の印象の方が強いから、卵の濃厚さを味わえるのー。

カラメルソースも量は少な目で卵の味を引き立てるために役に立っていて、シンプルだけどすごく美味しいプリンだったのー。

 

フランス菓子アベニュー

福岡県久留米市西町186-5

0942-22-8119

 

https://www.instagram.com/aveneu.kurume/