ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ルナカフェ オーガニック* 幸せプリン 496円(税込) 【東京都新宿区高田馬場】

高田馬場にある、コインランドリーの奥にあるオーガニックカフェのプリンなのー。カロリーや原材料は書いてなかったけど、卵は平飼い卵で、牛乳は遺伝子組み換え作物や化学肥料を使わずに育てた牛からとられたものだそうなのー。

ちょっとゆるめな仕上がりで、色の薄いシロップと、色の濃いカラメルソースの両方が入っていたのー。

変な甘味が加えられていない本当に自然な素材の味、って感じで、卵やミルクの素朴な味がそのまま楽しめるプリンになっていたのー。

カラメルソースはかなり苦味が強いから後味もすっきりしていて、食後のデザートにもぴったりだったのー。

 

LUNA CAFE ORGANIC

東京都新宿区高田馬場1丁目24-18

03-6205-5514

luna-cafe.jp