ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*エファール河村屋* いちごぷりん 390円(税込) 【東京都板橋区西台】

f:id:gametabiaru:20210918055928j:plain

エファール河村屋の新しいプリンがあったから買ってきたのー。いちごプリンなの。1個256.4kcalだったの。

 f:id:gametabiaru:20210918055939j:plain

原材料は牛乳、生クリーム、卵、いちご、ブルーベリー、ラズベリー、ゼラチンだったの。

上がベリー系のプリンになっていて、下が普通のプリンになっているの。

f:id:gametabiaru:20210918055956j:plain

プリンは両方ともゼラチンでしっかり固まっているけど、弾力はなくてなめらかな食感だったの。

ベリーの部分の酸味がすごく強くて、プリンの甘味を上回っているから、すごくすっきり爽やかな味にまとまっていたのー。

けどいちごプリンっていうほどイチゴ感は強くないから、ベリープリンって名前の方があってる気がするのー。

 

エファール河村屋

東京都板橋区西台2-42-1

03-6802-3701

tabelog.com