ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*Loco Style Mart* 極たまごの贅沢プリン 540円(税込) 【栃木県那須塩原市・那須ガーデンアウトレット】

f:id:gametabiaru:20211122173638j:plain

ロコスイーツファクトリーのプリン、2つめは極たまごの贅沢プリンなのー。1個278kcalなの。

 f:id:gametabiaru:20211122173733j:plain

原材料は乳等を主要原料とする食品、牛乳、卵黄、グラニュー糖、ブランデー、カラメル、バニラ香料だったの。

卵は那須のブランド卵「極」の卵黄だけを使っているのー。

 普通のプリンに比べて色がとっても濃くてオレンジ色に近い黄色になっているのー。見た目から贅沢感があふれ出ているのー。

 f:id:gametabiaru:20211122173802j:plain

固形になっているけど、すっと掬えて型崩れはしない、くらいの絶妙な固まり具合だったのー。口どけ感も少しあるのー。

牛乳の味と卵黄の味両方とも強めだけど、最初は牛乳、後から卵黄、みたいな味の広がり方だったのー。

牛乳プリンに比べて口に入れた後に少し脂肪のべとつきが残る感じだから、味の濃さとこの感覚の合わせ技で濃厚感がとっても強かったのー。

食後のデザートではなくて、おやつにこれだけを楽しみたいタイプのプリンだったのー。

 

ロコスタイルマート

栃木県那須塩原市塩野崎184-7 那須ガーデンアウトレット

0287-74-2267

 

www.locostylemart.com