ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*アンジェココ* とろ~りプリン 237円(税込) 【佐賀県鳥栖市】【さがプリンマップ45】

f:id:gametabiaru:20211217162657j:plain

鳥栖の平塚交差点から南西に少し行ったところにある洋菓子屋さんなのー。

さがプリンマップの45番のプリンと、その派生のプリン2種類を買ったのー。まずはプレーンのプリンなの。カロリーは書いてなかったの。

 f:id:gametabiaru:20211217162717j:plain

原材料は牛乳、生クリーム、卵、砂糖だけだったのー。

 f:id:gametabiaru:20211217162729j:plain

ちゃんと固まってるけど、口の中では溶けていく感覚があるくらいになっていたのー。

濃い黄色から想像通りの黄身のはっきりした味に加えて、牛乳のまろやかさも感じられるシンプルなプリンなのー。

カラメルソースは苦味の方が強くて、後味が重たくなりすぎないようになっていたのー。

老若男女問わず安心して食べられるプリンだったのー。

 

アンジェココ

佐賀県鳥栖市蔵上4-121

0942-81-1638

 

angecoco.info