ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*生産者直売のれん会* 王様マンゴープリン 260円(税込)

f:id:gametabiaru:20220302172807j:plain

生産者直売のれん会のマンゴープリンなのー。100gあたり102kcalで1個が150gだから、1個で153kcalなの。

 f:id:gametabiaru:20220302172821j:plain

原材料はマンゴーピューレ、砂糖混合ぶどう糖液糖、油脂加工品、豆乳、糊料、酸味料、乳化剤、香料、調味料、リン酸塩(Na)、酸化防止剤だったの。

 f:id:gametabiaru:20220302172839j:plain

これもパッションフルーツのと同じで、蓋がちゃんと開かなかったのー。密閉されていて賞味期限が長いのはいいんだけれど、食べにくさはどうにかしてほしいのー。

パッションフルーツプリンに比べて少し弾力が弱くて、わずかにとろみを感じるような食感だったの。

パッションフルーツほどではないけれど、ほんの少し酸味を感じるような爽やかな味で、マンゴーの味も濃い方だったのー。

豆乳のおかげでまろやかさも感じられて、他のマンゴープリンとの違いが出されていたにもよかったと思うのー。

 

www.noren-kai.com