ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*Ngram* 極みプリン 448円(税込) 【東京都国分寺市・国分寺】

国分寺に本店があって、国分寺のマルイにも店舗を出しているエヌグラムのプリンなのー。カロリーや原材料は書いてなかったの。


上が生クリームで、中央がプリン、下がカラメルソースになっているのー。

ちょっとぶよっとした感じの弾力を感じるくらいの硬さで、ミルクと卵両方の味が強かったのー。

プリンもクリームも甘さはそんなには強くなくて、生クリームがある分でミルクの風味がいちばん強く感じられるような味にまとまっていたのー。

カラメルソースはさらっとしているけど味が濃くて、苦味がはっきりしたものだったけどプリンの味が強めなおかげで両方の味がどちらかを消してしまうことがないようになっていたのー。

本格的なクリーミーなプリンが食べたい人におすすめなのー。

 

パティスリー エヌグラム

東京都国分寺市南町3-22-31

042-316-8788

 

ngram.storeinfo.jp