ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ティアレ* プリン工房 350円(税込) 【千葉県木更津市】

木更津にあるケーキ屋さんなのー。開店して30分くらいだったからかショーケースがスカスカだったけど、プリンは売っていたから買ってきたのー。

たっぷりの生クリームの下に、どろーっとしたプリンが入っているのー。

スプーンですくうと、お互いが混ざり合うような感じになったのー。

生クリームの甘味とミルクの味がとっても強いから、そっちの味が中心になっているけど、プリンの卵味もその中からちゃんと感じ取れるくらいの強さになっていたのー。

カラメルソースも入っているけれど、プリンやクリームの甘味が強いから、ソースの味は添え物くらいの印象だったのー。

とろとろ濃厚なプリンが好きな人におすすめなのー。

 

ティアレ

千葉県木更津市幸町2-7-11

0438-72-0218

 

tiare-sweets.com