ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*エミリーフローゲ* クレームキャラメル 480円(税込) 【東京都立川市・立川】

立川の伊勢丹の1Fにくっついてるケーキ屋さんなのー。プリンがあったから買ったのー。

生クリームの層の下に少し白色の強めな層があって、その下が黄色の濃い3層構造になっているのー。

生クリームはとってもなめらかな口当たりで、バニラの香りが強かったのー。

プリンも卵味とクリームの味、甘味の全てが強くてものすごく濃厚な味だったのー。

さらにカラメルソースも苦味と甘味が強いものだから、最後の最後まで濃い味を楽しめるプリンになっていたのー。

満腹感を得たいときにお勧めのプリンなのー。

 

 

エミリーフローゲ

東京都立川市曙町2-5-1

042-527-1138

 

emilie-floge.co.jp