ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*TAMASAN PARK* カイザープリン 420円(税込) 【埼玉県さいたま市大宮区浅間町】

大宮とさいたま新都心駅の真ん中くらいにあるたまごサンド専門店、TAMASAN PARKのプリンなのー。カロリーや原材料表記はなかったの。

上はパンナコッタって書いてあったけれど、どろどろの生クリームみたいな状態で下のプリンもほぼ液体なのー。「こぼれる系プリン」っていう説明に納得なのー。

甘味がすごく強いから、プリンを食べているっていうよりも甘いカスタードソースをそのまま飲んでいるような感覚だったのー。

そのまま食べるだけじゃなくて、パンとかと一緒に食べてもよさそうなのー。

 

TAMASAN PARK 氷川参道本店

埼玉県さいたま市大宮区浅間町2-47 Chène氷川参道1F

048-782-6161

xn--38jva8b9cyo7drmx35z5l4f.com